2011年1月10日月曜日

【華流】「二重まぶたにしました!」エルバ?シャオが整形認める

 台湾メディアの報道によると、人気女性歌手の蕭亞軒(エルバ?シャオ)が、「目の整形手術をした」と告白。「メイクの時間が短くなり、なによりも自信がついた!」と思いを語った。

 「2009年の3月に、目を二重まぶたにしました」と記者に公表したエルバ。「手術の後にリリースしたアルバムは大ヒットして、プライベートでは“だめんず”が寄ってこなくなった」と、運気の上昇を実感中だという。二重まぶたにすることは、今年1月1日に亡くなった母親の生前の希望でもあったそうで、「費用はたった15000台湾ドル(約45000円)のプチ整形。こんなに安く運命を変えられるなんて、ラッキーだと思う!」と喜んでいる。

 以前は小さな目を大きく見せるため、メイクに2時間以上もかけていたエルバは、時間も労力も節約できることに感激。「コンプレックスを解消できて、自分の顔に自信が持てるようになりました」と満面の笑みを浮かべていた。(編集担当:饒波貴子?黄珮君)

【関連記事?情報】
? 【華流】不運続くエルバ、ファンからのメッセージに感激 (2010/04/02)
? 【華流】エルバ?シャオ、コンサートを見届けた母が天国へ (2010/01/06)
? 【華流】エルバ?シャオ、来年はヴァネスとコラボ? (2009/12/17)
? 【華流】エルバ?シャオ、3億円稼いだ後に婚活スタート!? (2009/12/11)
? 【華流】交際女性4人のジェイシー、父ジャッキーが厳しく審査 (2009/10/17)

引用元:RMT情報局 - RMT 掲示板

0 件のコメント:

コメントを投稿