2009年11月27日金曜日

厚さ365薄く、"中国の無料版を"1歳のスルー - モップゲームセンター

場合でも、時、初めて地球を中国に進出したか覚えてる?

それでも笑顔を完了する次のタスクは、最初の時間を覚えていますか?

あなたはまだ最初の時間のときに混乱を招く才能を学ぶことを覚えていますか?

それでも私は彼女のハートビートと初めて会ったか覚えてる?

場合でも、興奮を、最初の時間を覚えているときに、BOSSの?

あなたはまだ最初の時のツールを作るときに邪魔を覚えていますか?

あなたはまだ覚えていますか... ... ... 3月17日、昨年?

1年前、私たちに会った。

1年後、我々は中国の自己を目撃した、中国スタイルのオンラインゲーム成長と運営チームによって開発が成熟する。感謝を閉じて会社にされている、とする中国は、地球の人類と生命に満ちているにされている感謝して、あなたがゲームの強さの発展の原因には国内の貢献のためのサイレントが感謝する。

、我々は準備して365日間、私たちが、経験豊富な困難を抱えても、喜びを経験した人たちと私たちを支えてきた今はまだ、"中国の無料版"のベータ1周年記念に、心から感謝を表現するため、選手たちをサポートしている順番にゅちにくりん清年。清の乾隆年間には、トピックの詳細(www.hxfree.com/active/080317/)

コースのうち、ゲームをプレイするために使用されます!年間の賞品あなたのためのゲームの活動への参加を待って、さまざまな分散賞魅力は、人の受賞者が出るください!エントリの詳細年記念スペシャル(www.hxfree.com/active/080317/xianxia.html)

5月現在、すでに多くの人がクリックされると、次のテキストを参照してください周年記念ページに入力された見られる。テキストが、欠場することができます我々だけでなく、あなたの素晴らしいコンテンツを欠場することはできませんれている!我々は現在、都市戦争の開発提供にわたって、私は信じて、近い将来には、土地を戦争の中国の都市は、もはや地域には、すべてのChishuiカステラン強い強い戦い、高さはもはや孤独で、また、マスターである間に開催される制限が存在して働いているもはや一人です。その後は、中国初の水中マップ - "水の寺"も新しいバージョンでは壮大なデビューされます!

私たちを完全に過去の感情や甘い思い出とティーテーブルトピックでは、共通のビジョンは、"今後365日間の中国の無料版"にデータを入れてみようより高品質のゲームコンテンツや待機してより良いサービスをテストします。

シンセンドメインネットワークは、"中国の無料版"操作チーム



aion rmt | RMT | ナイトオンライン rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿